ちょっと敏感な人

すこし敏感でだいぶ心の弱い人の日々

4月6日(土)

またしても8日。書かないよりはましである。

 

 

 

朝ヨガ× 洗濯〇 洗い物× 掃除〇

 

8時ぐらいに起床した気がする。

 

最近日が昇るのが早くなって、目が覚める時間も前倒しになってきた。

 

冬季うつ病対策、本気で考えないと生死にかかわる。

 

 

 

Tちゃんは今日は仕事なので、DMM TVのお試し期間でちいかわを見ていた。

 

妹のおすすめで初見。

 

 

 

ナニコレ・・・かわいい・・・癒される・・・

 

ファンタジーと現実の融合が絶妙・・・

 

 

 

子供にもウケているということは、現代の子供は疲れているのか?

 

OLに人気なのはめっちゃ理解できる。

 

 

 

結局全話みた。

 

 

 

Tさんが帰ってきたがお疲れで仮眠とるとのこと。

 

 

 

外出の準備をして、散歩兼買い物に行く。

 

 

 

板金屋さんの前はシンナー臭い。

 

 

 

安かったので買った歯ブラシが使いやすくてうれしい。

 

 

 

豆もやしがない。

 

 

 

Tちゃんと合流してライフへ。

 

野菜が高すぎる。

 

ハンバーグとスープの材料を購入して帰宅。

 

 

 

夕食は前週の残りと富山県ほたるいか

 

 

 

こういう幸せで十分。