ちょっと敏感な人

すこし敏感でだいぶ心の弱い人の日々

4月4日(木)

曇りのち晴れ 朝ヨガ◯ 掃除◯ ゴミ出し◯

今日は出社の予定だった。

昨日お風呂にはいれたのに、起きられなかった。

ので、しれっと在宅勤務。

どうやったら、リズムは戻るのだろう。

しかし、出社メンバー的には今日行かなくてよかった。

女性の人間関係、難しい。

余計なことを言ってしまったのか。

冬季うつで突然休むことが多かったのが原因か。

社内恋愛が原因か。…全部か。

どこに行っても同じなのかなぁ。

依頼が少しだったので、ちいかわをみてみた。

かわいい。とてもかわいい。

こんな世界があればいいのに。みんな優しい。

明日は、あなたに興味がある と心に思いながらコミュニケーションをとるぞ。

きっと未来は明るい。

晩ごはんは無水カレー。