ちょっと敏感な人

すこし敏感でだいぶ心の弱い人の日々

4月5日(金)

今は8日。詳細覚えておらず。

 

 

 

会社に行った。

 

N田さんの隣に座って、無料自販機でコーヒーをもらった。

 

N田さんは、実は毎日もらえることを知らなかった様子。

 

こっそり教えてあげた。

 

 

 

仕事をこなすが、不明点だらけ。

 

担当者が在宅だったので、N田さんに質問する。

 

矛盾点が多すぎてこれじゃ作業ができないですよ、と回答をいただき

 

担当者にそのことを聞いた。

 

「僕に質問してください」と怒らせてしまった。

 

プライドを傷つけたな…ごめんなさい。

 

 

 

夜は飲み会。

 

笑い上戸のOさんがいると面白い。

 

 

 

深夜1時頃に帰宅。

 

家にうんこがまき散らされていた。

 

猫様がお怒りの様子。

 

遅くなってごめんね。

 

 

 

おしまい。